ヲリベちゃんは不器用

趣味(アニメや漫画)について綴ります。備忘録の側面も有しているので悪しからず。Twitterは@_wolive

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021アニメ10選

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 オッドタクシー SK∞ エスケーエイト 無職転生~異世界いったら本気だす〜 ワールドトリガー 平穏世代の韋駄天達 バクテン 月とライカと吸血姫 大正オトメ御伽話 白い砂のアクアトープ <特賞> 回復術士のやり直し 今年…

ポケモンをまた見始めた

僕の子供時代を語るにあたって欠かせない存在の1つにポケモンがある。 アニメやゲーム、映画は勿論のことながら履修していたし、ポケモンサンデー~ポケんちまで見ていたり、ポケモンカードをプレイしていたり、その他のグッズも実家に数多くある。(文房具…

英語学習を始めた

院試にTOEICが必要であったため、B3の夏休み(2020年)からその対策に少しずつ着手した。結局、コロナの影響で去年度と同様にTOEICではなく独自の英語試験を課すということでTOEICのスコアを入試に利用することは無かった。しかし、入試問題はまさにTOEICの問…

2021夏アニメ感想

10月になり秋アニメも始まってきたので本記事では夏アニメを振り返りたいなと思います。自分用のメモとして利用も出来たらなと思っています。 共通ルール 格付け 各作品の振り返り 終わりに 共通ルール 以下は共通ルールです(コピペ用) S 大満足、感情がや…

初投稿

初めまして、ヲリベと申します。 いろいろと考えた結果、ブログを始めようかなと。アニメが中心ですが、"ヲリベ"という人間を発信できたらなと考えています。そんな訳で不定期ながらも更新していきます。タイピングの練習にもなりますし。 多数の人に見ても…